http://で始まるこのページは保護されていません。SSLページに移動する。

なび三重 >  三重県 行政書士事務所 - 士業 >  伊勢市 >  一志町 >  アシストブレイン行政書士事務所
アシストブレイン行政書士事務所

アシストブレイン行政書士事務所

〒516-0075
三重県伊勢市一志町4−21 神内ビル2階
ホームページ
スポンサード リンク1(PC)

ボタンを押して投票に参加しよう!

お薦め!
利用したい
アクセス151回(過去30日)口コミ 0件 お薦め 0票 利用したい 0

店舗情報 アシストブレイン行政書士事務所

スポンサード リンク2(PC)

紹介文 アシストブレイン行政書士事務所

建設業関連が得意な事務所です。また、会社設立では電子定款に対応しておりますので、公証役場での印紙代4万円が不要です。

建設業関連では建設業許可・産廃収集運搬許可・変更届・状況分析・経営事項審査・入札参加資格申請・会社設立・役員変更等各種議事録作成など幅広く対応させていただいております。

特に経営事項審査の点数アップを希望されている事業所様や親子間等の事業継承をお考えの事業所様には、総合的なコンサルティングも可能です。

産廃収集運搬業では、平成28年10月より財務内容の健全性が重視されるようになりましたが、純資産がマイナス(債務超過)の場合でも収支・資金計画書や改善に向けた具体策案を添付することにより許可を受けられる場合がありますので、是非ご相談ください。

会社設立では資本金1円から株式会社の設立が可能です。
但し、建設業法では500万円以上の資本を有する必要がありますので、建設業許可の取得をお考えの事業所様は資本金を500万円以上にしておくことをお勧めします。既に会社を設立済みで資本金が500万円未満である場合は、銀行の残高証明で資本の証明が可能です。

また、取締役等の役員の任期は最長10年まで伸ばすことが可能です。
任期を10年にしておくことで、任期ごとに必要な手続きにかかる費用を節約することができます。
この場合でも任期途中での辞任はもちろん、定款で定めた員数以内であれば増員も可能ですし、員数の定款変更も可能です。

株式会社で任期を10年に伸ばしていないのであれば是非ご相談ください。

その他有限会社から株式会社への変更、代表取締役変更、本店所在地変更、支店設置、目的追加、増資、会社の解散等ご相談ください。

料金は業務内容により異なりますが、取引先のほとんどがリピーターになっていただいております。
また、他の取引先をご紹介していただくこともあり、信頼していただいていることに感謝しております。

皆さまのお役に立てれば幸いです。お気軽にご相談ください。
店舗情報登録/変更はこちら(無料)

写真 アシストブレイン行政書士事務所

写真投稿はこちら
スポンサード リンク3(PCx2)

口コミ アシストブレイン行政書士事務所

口コミを投稿して事業者を応援しよう!

アシストブレイン行政書士事務所様の好きなところ・感想・嬉しかった事など、あなたの声を伊勢市そして日本のみなさまに届けてね!

利用規約(投稿に際しての注意事項)を必ずお読みいただいてから送信してください。

商品紹介 アシストブレイン行政書士事務所

リクエストしてね!

アシストブレイン行政書士事務所様に商品やサービスを紹介して欲しい人が多数集まったら「なび特派員」がアシストブレイン行政書士事務所にリクエストするよ!

商品紹介・サービス紹介をリクエスト
スポンサード リンク4(PCx2)

近隣の同業他社

▼もっと見る
スポンサード リンク5(PCx2)
スポンサード リンク6(PC)

関連カテゴリー

閲覧履歴(最近見たページ)

掲載事業者様へ

なび三重の情報掲載は全て無料です。みんなにアシストブレイン行政書士事務所様のことをもっと知ってもらえるよう情報発信しませんか。

・店舗情報(営業時間、業種など)
・紹介文・写真・SNS(ツイッターなど)
・商品登録・予約情報・求人情報 など

下のボタンから掲載していただけます。

店舗情報登録/変更はこちら(無料)
スポンサード リンク7(PC)
閉じる

行政書士事務所 - 士業

閉じる
閉じる